藤。の声劇台本置き場




【台本置き場について】

 ディスコードの鯖に入ってる人専用ページ
 またはアルファポリスの読者様専用ページ
 許可なく上演したり広めたりするのは禁止




【短編】



  横浜リリー 20分
   恋を知る前に体を繋いだ、愛になったら居なくなった。
    BL
    GL
    NL1
    NL2


  シークレット 25分
   この想いは、誰にも触れさせない。
    BL


   MOON KEEP  −月飼い− 25分
   やあ、元気かい? 歩くスピードで君近づくから。それまで待っていて。



  明日、私、嫁ぎます。 25分
   忘れないよ、今日見たこの景色を。
    兄×妹
    姉×弟



  夢喰い獏の優しい夢 25〜30分
   じゃあ、もういっそ食べちゃおうよ。



  SION -君を忘れない- 28〜35分
   愛してるよ、ずっと君を見守っているから。



  Hard Days,Holy Night 25分
   猫も杓子も和尚さんも走ってるのになんで俺だけこうなんだよ!!



  私に、ワルツを。 30分
   恋をしたから体を繋げないんだ、愛したから捨てるんだよ。



  GB 〜ごーるでんぼんばあ〜 10分
   僕と契約してお笑い芸人になろうよ!意義は認めない☆



  異世界 10〜15分
   最近の創作には異世界ものが多いんよ。



  女性下着専門店を営む田中くんと3枚のパンツ 15〜20分
   に、二度と来るかボケえええーーーーーーーーーーーー!!!!!



  夜もすがら君を想ってやるもんか 20〜25分
   いいじゃん、すこしくらいさ、夢見てたいよ…。






【長編】


  泡沫の夢 −うたかたのゆめ− 50分
   ああ、最後に見たのがあなたの顔でよかった…。



  今日、魔王、稼ぎます。 50分
   つべこべ言わず、金稼いで来ぉぉぉぉおおおおおおい!!!


  鳥よ、花よ。 70分
   あなたは花に、私は鳥になって未来永劫共に生きていきたい。



  ベルフェゴールのジレンマ 70分
   一人にしないで…!


  堕罪 60分 ※15禁
   蜘蛛の糸に絡まった哀れで可愛い憎い人。 さあ、一緒に落ちましょう?


  原罪 50分 
   これが罰というのなら、甘んじて受けよう。私こそが原罪であるのだから。


  花を食む人 50分
   ねえ、食べるよ。 それが君の最後の願いだから。


  夢男 50分
   忘れたくない、忘れられない、忘れている…記憶がないのに愛しいあの人。



【シリーズ】


  電車シリーズ

   最終電車 〜待ち伏せ〜
    ……ねえ、君は、今もあの場所で…
   BL
   GL
   NL1
   NL2


   通勤電車 〜待ち惚け〜
    何度だって探し出して見せるよ、だから……
   BL
   GL
   NL1
   NL2


   始発電車 〜待ち合わせ〜
    今度こそ、歩き出そう…ここから始めるんだ。
   BL
   GL
   NL1
   NL2




 CLUB UNDERWORLD −クラブアンダーワールド−
  あなたの隠している欲望、全て私共がかなえて差し上げましょう。
  さあ、ネコが盛れば開店。
  あなたの薄汚い欲望、お待ちしております。

   【The first sin】 −wrath−
   【The second sin】−envy−



 勾楼シリーズ

   勾楼Lilly  ※18禁
   勾楼Re:Ly 四ノ宮の独白
   勾楼Re:lly −一陽来復−
   初めての朝、二度目の恋、三度目の真実


【朗読】

  メリッサ
  ゆめくいばく と やさしいゆめ






TOPに戻る
inserted by FC2 system